So-net無料ブログ作成
検索選択

何気ない幸せ [私のおしゃべり]

頂き物って嬉しいですね
まして 自分の大好物となるとますます嬉しい~~

この厳かな雰囲気漂う箱を開くと
チョコレートが入っていました

ドゥバイヨルのチョコレート
ベルギーチョコレートの伝統に加え、斬新なアイデアにより
今までにないチョコレート

素材に徹底的にこだわり 本物の味わいを一貫して追求し
一度味わうと忘れられない まさに食の芸術品だそうです(笑)

2016-10-15-6.jpg

2016-10-15-8.jpg

チョコレートって一粒食べるだけで幸せを運んでくれるような気がします

2016-10-15-7.jpg

思いもしない時に 自分では買わないようなお菓子を頂いたりすると
テンションがアップします( ̄▽ ̄)

品選びがあまり得意でないので いつも食べて美味しかったものしか買わない主義
冒険心が無いのかしら(笑)

お寿司屋に行っても端から食べて全部制覇したいなって思っても
結局食べるは何時も同じもの(笑)

お酒を飲むときも色々な物飲んでみたいと思いつつ
結局 ビールが一番多いかな(笑)

ケーキを買ってもやはりいつも食べなれたあの味(爆)なんです~~

 甘いものがあっておしゃべりが出来る時間が
至福のひとときのような気がします(*^▽^*)

外へ出て 綺麗なお花 木 空を見ることも
私にとって 至福のひとときです(^◇^)

2016-10-15-1.jpg

トリミング後のラッキ―です

2016-10-15-4.jpg

2016-10-15-5.jpg

視点があってないですね

2016-10-15-2.jpg

最近は涼しくなってきたので ウエア着用です

2016-10-15-3.jpg

こっちはベロアの暖かバージョン(笑)

お友達と会えないのでちょっと寂しそうな顔のラッキーです

10月に入って晴れる日が多くなりやっと秋晴れらしい日が続いています

いっぱい 楽しいい時間を過ごさなくちゃあ~~


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 12

asukamama

お久しぶりです!
私もチョコ大好きで、これはテンションアップしますね~
口の中に広がる幸せを堪能できそうです。
普段はつい定番を選んでしまうのも同感です(^^
ラッキーくんトリミングですっきり、いつもながらイケメンです‐☆
ウエアーが必要な季節になりましたね。
私も飛鳥と楽しい時間を過ごしたいと思います!

前記事のギンモクセイ、子供の頃に見たことあります。
すっかり忘れていましたが、ピュアリンさんの記事で思い出しました♪
by asukamama (2016-10-19 00:20) 

makkun

ラッキー君!
ご無沙汰しちゃってました~
元気で何よりでした~(@^^)/~~~
私もCoCoタンと二人だけで過ごしている時の
「何気ない幸せ」を感じるのがスキ~~
抱っこして顏をCoCoタンに擦り付けたりして
幸せをしみじみ感じていますよ~(*^-゚)v♪
by makkun (2016-10-19 20:11) 

ナビパ

このチョコは私も頂いてみたいです。バレンタインに妻に頼んでみようかな。。。^^;
ラッキーちゃんと一緒に秋をたくさん満喫してください。うちはワン、飼い主共に食欲の秋です。^^b
by ナビパ (2016-10-22 22:18) 

ゲンママ

わあ~1粒おいくらのチョコなのかしら。。。
こんな高級チョコでティータイムしたいな~(笑)

ロッキー君、お洋服の季節になりましたね~^^
いつものオシャレな重ね着ルックが楽しみ~♪
by ゲンママ (2016-10-23 07:17) 

エンジェル

高価なチョコレートなんでしょうね〜美味しそう♪
私もレストランでは毎度同じものを頼んでしまうタイプですよ(笑)お酒はここ数年ずっと同じ発泡酒を飲んでます。でもたまに奮発してお高いビールを買ったりもします。たまに買うのが贅沢な気分になれるのかもしれません。

ラッキー君もあまりお友達に会えませんか?アミニー達も全然友達に会えません。涼しくなって決まった時間にお散歩しなくて済むようになったからかも・・・
by エンジェル (2016-10-23 23:03) 

ぼんぼちぼちぼち

左下に入ってるのは、中がオレンジピールのかな?
それぞれ違いを食べ比べるの楽しいでやすよね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-10-24 21:35) 

ピュアリン

◇asukamamaさん
お久しぶりです~~( ̄▽ ̄)
チョコって幸せを運んでくれるような気がしますね(笑)
いつもの物が安心ですね
ラッキーの事ありがとうございます(*´▽`*)
お洋服は ちょっと楽しみでもありますね
可愛いのを着せるも楽しいです。
銀木犀ご存知だったのですね
by ピュアリン (2016-10-29 22:54) 

ピュアリン

◇makkunさん
ご無沙汰していま~す
何気ない幸せ 最高です!!
CoCoタンとの時間はmakkunさんにとって
至福の時ですね(^◇^)
抱っこしてると暖かさが伝わって来ますね
by ピュアリン (2016-10-29 23:07) 

ピュアリン

◇ナビバさん
バレンタインのプレゼント
すごく良いアイデアですね~~~
今から予約(笑)
ワンちゃんとの時間は本当に貴重な時間ですね(^◇^)
by ピュアリン (2016-10-29 23:17) 

ピュアリン

◇ゲンママさん
箱からして何だか高級そうですね
なかなか自分では買えないです(笑)
一粒でじっくり味わえますよ~

重ね着はラッキーが寒がりなので
人間的考えでつい重ねて着せてしまいます(笑)
by ピュアリン (2016-10-29 23:23) 

ピュアリン

◇エンジェルさん
きっと高価なチョコレートかしらって(笑)
こだわりのベルギーチョコレートのようです
どんなのかなってすぐネットで調べると情報があるので
解からないと調べてしまいます(*´▽`*)
やっぱり「いつものあれ!!」が一番落ち着きますね(笑)

夏と違ってお散歩の時間がまちまちになってしまってますね
夏はとにかく暑くならないうちと言う事で 7時前には
お散歩している人が多かったので会えたのですね
by ピュアリン (2016-10-30 15:25) 

ピュアリン

◇ぼんぼちぼちぼちさん
正解で~す。オレンジピールで~~す( ̄▽ ̄)
オレンジピールって美味しいですよね~~~~~
by ピュアリン (2016-10-30 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0