So-net無料ブログ作成
検索選択

11月になりましたね [私のおしゃべり]

2016-11-6-5.jpg

繊細な糸のような広がり

2016-11-6-4.jpg

ずっしり重い 一輪の花

2016-11-6-3.jpg

染まる夕日が映える色

2016-11-5-1.jpg

まだ紅葉にほど遠いもみじ

秋深くなって来たのを思わせる光景です。

季節によって お花 木 雲 が移り変わる

自然の素晴らしさをいつも感じています。

11月になりましたね。

また 会う日が来ました。

年に2度 夏(6~7月)と冬(11月) 必ず合う人達

実は一度 色々と忙しくて スルーした時がありました
その半年後 そのメンバーから
今回はどうなりますか?と連絡がありました。
連絡係は私なもので・・・・・

実は私の勝手で時間が取れなくて 連絡しなかっただけ (笑)
その後会った時に 「心配してた」と言われました。
何気なく開くようになった 年に二度の食事会 
こんなに思ってくれてたんだって・・・

もう何年も続いています。

その後からは 時期になったら必ず連絡してます。

会うと時間も忘れおしゃべり(笑)

2016-11-6-2.jpg

ランチの人や お茶の人 そしてちょっぴりお酒の人

それぞれ話題も違うけど それはそれで楽しい( ̄▽ ̄)

今年もその時期が来ました。

さて 連絡しよう~~~~~~(^◇^)


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 4

ナビパ

早いもので残り2ヶ月を切りめっきりと寒さが身にしみる季節に。。。
そろそろ紅葉も平地に降りて着る頃ですね。
人との繋がりって大切だなって思う季節でもあります。^^
by ナビパ (2016-11-08 20:49) 

ピュアリン

◇ナビバさん
そうですね~
9月が暑くて雨が多かったので 秋晴れの日が少なく
一気に冬が来たような気がします。
紅葉が綺麗な季節になりましたね(^◇^)
人の繋がりって いつの間にか消滅してしまう事も多々あります。
久しぶりに会う事も大切ですね~~(笑)
by ピュアリン (2016-11-11 12:18) 

moz

年に2回の食事会、大切な方たちとの大切な時間ですね。
出来ればずっと続けられるといいなと思います。 ^^
11月も中旬、何だかわけもなく焦りますよね ^^;
時間が経つのが加速度的に早くなっている気がします。つい最近お餅を食べていたような気がするのですが・・・ ^^;
by moz (2016-11-13 07:52) 

ピュアリン

◇mozさん
久しぶりに会うメンバー 半年たつと結構変化が(笑)
出来ればずっと続けて行くつもりです(^◇^)
本当に時間が経つのが早すぎて困ってしまいます(>_<)
もうすぐまたしてもお餅を食べる季節ですね(笑)
年末が近づくと気持ちだけが焦りますね~~~
by ピュアリン (2016-11-15 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: