So-net無料ブログ作成
検索選択

今年もあと1日になりました [私のおしゃべり]

今年も残すところ後1日となりました
2016年 きっとこれが最後のアップとなりそうです

毎年、年末を感じないままに年明けとなりますが
今年は特に感じないのは 暖かい日があったせいもあるのでしょうか?

今年最後のラッキーとのお出かけは
筑波のペニーレインです
ちょっと遠いのですが 行く価値ありです(笑)

tukuba3.jpg

ビートルズのペニーレインの音楽が流れ
4人の歩く姿のビルボード
今回はクリスマスが終わっているけれど
イルミネーションの照明が残っているのと
お正月の門松がありました(笑)

tukuba1.jpg

手前がオリーブのパンその隣がパンチェッタのパン
向こうのバスケットにはチーズのパンとクイニーアマンのクリームチーズ
フレンチトースト クリームチーズのパイ スコーン等
写真に写ってないのですが ゴルゴンゾーラのパンは最高です!!

ここに来ると毎回違うのを選んで食べるようにしていますが
とにかく種類がいっぱい!!
端から端まで食べてみたい私です(笑)

色々と食べたかったので 全部カットしてもらって
食べれないのはお持ち帰りです

ここは室内ワンちゃんOKなので冬でも大丈夫
やっぱり外だと落ち着いて食べれません
室内もビートルズの音楽が流れていて良い雰囲気です

ワンちゃんと一緒に入れて 終わった後はドッグランがあることも
食べるだけでなく気軽に楽しめます

tukuba2.jpg

tukuba5.jpg

小さなラッキーに寄ってくるとっても大きなわんちゃん
ラッキ―は「どうしよう!!!」って固まってます(笑)

パンが大好きな私はここのパンも大好きなので
たま~~~に 食べに来ます
そして帰りにはどっさりお土産もゲットです

tukuba4.jpg

色々とあった1年を振り返りながら 年末にこんなにまったりとした時間
美味しいパンを食べに行くのは至福のひととき
私にとってこのまったりとした時間は必要なんです(笑)

悩んだりした事 困った事は出来るだけ忘れるように・・・ 
そして楽しかったことは忘れず 良い思い出に!!

今年ものんびりし過ぎの私のブログにいらして下さって
ありがとうございました

年末には鎌倉オフ会と言う初めての大人の遠足に参加させて頂きました
オフ会の時にお会いした方からも NICE&コメントを頂きました
ありがとうございました(^◇^)

きっと来年もこのままのペースののんびりブログになりますが
また 宜しくお願い致します

どうぞ良いお年をお迎え下さい<m(__)m>


nice!(24)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 30

エンジェル

ペニーレイン、行きたいと思いつつまだ行けてません(^^;本当にパンが美味しそう♫ワンコ室内OKでドッグランがあるっていうのがいいですね!!
今年もあと1日ですね。今年は喪中なので新年のご挨拶は失礼させて頂きますね。来年もどうぞよろしくお願いいたします。ラッキー君と共に素敵な新年をお迎え下さいね!!

by エンジェル (2016-12-30 19:56) 

ナビパ

ペニーレインの存在は他の方の記事で知っていました。パンの種類が多くてどれも美味しいとのことで気になっていました。ワン同伴OKなのも嬉しいですね。でもうちからだと遠くてなかなか足が向きません。^^;
あらっラッキーちゃん固まってる。^^;
優しいmozさんたちとのオフ会が良い思い出になった年だったんですね。^^
本年はありがとうございます。良いお年をお迎え下さい。m(_ _)m
by ナビパ (2016-12-30 20:06) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

色々なパンが美味しそうですね。
鎌倉は、殆どの人がお初~でしたが、結構楽しみました。
来年も宜しくお願いします。
よいお年をお迎えください。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-12-30 20:10) 

ゲンママ

美味しいパンにビートルズ、
しかも室内ワンOK!&ドッグラン付き。。最高ですね!!

のんびりなブログ、ホッとさせられました。
可愛いラッキー君のファッションも楽しみでした~(笑)
有難うございました。
来年も素敵な1年になりますように。。
ラッキー君やご家族と良いお年をお迎えくださいね~♪♪♪
by ゲンママ (2016-12-31 08:22) 

moz

ペニーレインはやっぱりビートルズの曲なんですね。
美味しそうなパン屋さん、良いですね。じぶんもパン大好きです。
クイニーアマンのクリームチーズ味って興味津々です ^^
ラッキー君も一緒に行けるところで美味しくて素敵なパン屋さん ♪
今年一年間色々とお世話になりました。
鎌倉オフ会の遠足ではご一緒して頂けて本当に楽しかったです。
来年もどうぞよろしくお願いします m(__)m

by moz (2016-12-31 09:03) 

takenoko

良いお年をお迎えください。来年もよろしくお願いします。
by takenoko (2016-12-31 09:38) 

ponnta1351

今年は大人の遠足でお目にかかれてうれしく思いました。
またお会いできればよいですね。
どうぞ良いお年をお迎えください。
by ponnta1351 (2016-12-31 14:20) 

きよたん

あらあらあ 美味しそうです
パン大好きです
お正月開けるとパンが恋しくなりますよね
今年はピュアりんさんに会えて嬉しかった
また会えるといいなあ
来年もよろしくお願いいたします。
by きよたん (2016-12-31 15:06) 

terrybear

ペニーレイン来年は行ってみたいな~って思っているの
今年もありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします
よいお年をお迎えください
by terrybear (2016-12-31 18:52) 

asukamama

ペニーレイン、行ってみたいパン屋さんです。
室内でワンコと一緒に美味しいパンをいただけるなんて
本当に幸せですね♡
固まってるラッキーくんかわいい~(^^
ピュアリンさんは、今年初めての事にも挑戦して
充実した一年でしたね‐☆
今年も素敵な記事をありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!
よいお年をお迎えください。
by asukamama (2016-12-31 21:00) 

komako

筑波のペニーレインも那須に劣らずいい感じですね。
これは来年、ぜひ行ってみなくちゃっ!
今年もありがとうございました。
ラッキー君と共に素敵な新年をお迎え下さいね\(^_^)/

by komako (2016-12-31 21:07) 

NO14Ruggerman

ペニーレインはパン屋さんなのですね。
ペニーレインとくればビートルズはもちろんですが
どうしても吉田拓郎やバーボンを連想してしまいます(苦笑)

本年もよろしくお願い致します。
by NO14Ruggerman (2017-01-01 03:19) 

SORI

ピュアリンさん あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
ワンちゃんと一緒に楽しめるのがいいですね。
by SORI (2017-01-01 06:24) 

えーちゃん

Happy New Year
We look forward to working with you this year.
欧米かっ(^^;
by えーちゃん (2017-01-01 07:50) 

YUTAじい

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by YUTAじい (2017-01-02 10:24) 

ピュアリン

◇エンジェルさん
ペニーレイン ちょっと気にいってるんですがやはり
ちょっと遠いです
でもたま~~~に行ってみたくなります(笑)
あちこち行ってるけどここのパンは気にいっています
今年もよろしくお願い致します。
by ピュアリン (2017-01-02 22:31) 

ピュアリン

◇ナビバさん
ワンちゃんがいっぱい居て のんびり出来て
そして美味しいパンがいっぱい( ̄▽ ̄)
私はちょっと気にいってますが やはり遠いです
ラッキ―は大きなわんちゃんに圧倒されてました
そうなんです mozさんたちのオフ会に参加させて頂きました
初めての事だったのですが楽しかったです(^^♪
今年もよろしくお願い致します。

by ピュアリン (2017-01-02 22:36) 

ピュアリン

◇なんだかなぁ!!~横 濱男さん
ここのパンはとっても美味しいんですよ
そうだったんですか? 横 濱男さんもお初の人が
多かったんですか 何だか前から知ってるのかしら
って思ってました(笑)
今年もよろしくお願い致します。
by ピュアリン (2017-01-02 22:42) 

ピュアリン

◇mozさん
そうなんです~~やっぱりペニーレインの歌も
その他もビートルズの曲です
ここのパンは本当においしいです
私はここのパンはとても気に入っています
クイニーアマンのクリームチーズ味も クリームチーズのパイも
本当においしいですよ~~~ ゴルゴンゾ―ラのパンも
きっとmozさんもお気に入りになると思います(^^)/
鎌倉オフ会ではmozさんに誘って頂かなかったら
絶対に行ってなかった私です 楽しかったです
ありがとうございました(^◇^)
こちらこそ 今年もよろしくお願い致します。
by ピュアリン (2017-01-02 22:57) 

ピュアリン

◇ゲンママさん
このお店が近かったら絶対にゲンチャマとお進めしたいです
パンも美味しいし お店もゆっくり出来て良い雰囲気です
ブログの事ありがとうございます
そしてラッキ―の事もありがとございます(*´▽`*)
マイペースなブログですが
こちらこそ今年もよろしくお願い致します。
by ピュアリン (2017-01-02 23:03) 

ピュアリン

◇takemokoさん
ゆったりペースのブログですか
今年もよろしくお願い致します。
by ピュアリン (2017-01-02 23:06) 

ピュアリン

◇ponntaさん
オフ会でお会い出来てこちらこそ嬉しかったです
また機会があれば今度はゆっくりお話がしたいです
今年もよろしくお願い致します(*´▽`*)
by ピュアリン (2017-01-02 23:10) 

ピュアリン

◇きよたんさん
きよたんさんもパン大好きですか?
お正月絶対にパンが食べたくなりますよね~~~
キヨタンさんにお会い出来て私も嬉しかった( ̄▽ ̄)
今度はいつか ゆっくりお話がしたいです
今年もよろしくお願い致します(*´▽`*)
by ピュアリン (2017-01-02 23:15) 

ピュアリン

◇terrybearさん
筑波はやはり遠いですよね~~~
那須にもあるので 旅行を兼ねて那須の方が
良いかもしれませんね
こちらこそありがとうございました(^◇^)
今年もよろしくお願い致します。
by ピュアリン (2017-01-02 23:19) 

ピュアリン

◇asukamamaさん
ペニーレインは近くだったら行ってほしい場所です( ̄▽ ̄)
でもちょっと遠いですよね~~~
とにかくパンが美味しいんですよ
ラッキ―の事ありがとうございます(*^▽^*)
そうなんです まさかまさかの出来事です
でも挑戦して良かったです
いくつになっても挑戦することは良い事だなって(笑)
こちらこそ今年もよろしくお願い致します
by ピュアリン (2017-01-03 10:54) 

ピュアリン

◇komakoさん
確かkomakoさんは那須で行ってたと追うのですが・・・
那須の方がきっとスケールが大きいと思います
あっちが本店だったかな???
那須まで行けないので頑張って筑波に行きます(笑)
こちらこそ今年もよろしくお願い致します
by ピュアリン (2017-01-03 10:57) 

ピュアリン

◇NO14Ruggermanさん
そうなんですよ~
ビートルズの音楽が流れていて パンが美味しくて
隣には素敵なレストランがあります
でもワンちゃん連れはそこには入れなくて小さな隣の
お店なんです(*^▽^*)
吉田拓郎 バーボン解る気がする(笑)
今年もよろしくお願い致します。
by ピュアリン (2017-01-03 10:59) 

ピュアリン

◇SORIさん
今年もよろしくお願い致します
ワンちゃんと行けるお店はやはりあまり多くないので
連れて行くときは探してからにしています
一緒に楽しめる時間も良いものです( ̄▽ ̄)
by ピュアリン (2017-01-03 11:01) 

ピュアリン

◇えーちゃんさん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します
by ピュアリン (2017-01-03 11:03) 

ピュアリン

◇YUTAじいさん
あけましておめでとうございます
こちらこそ今年もよろしくお願い致します
by ピュアリン (2017-01-03 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: